見出し画像

My Tarot Diary ✴

2023年1月13日(金曜日)

おはようございます。
今日は私の手の関係の病院が最終日だと
思って、行ってきましたが、どうやら、次回まであるようです💦
リハビリは今日で終わりましたが、なんと、
担当してくれていたリハビリ技師の女性の先生が体調不良でお休みで、別の男性の技師が担当してくれました。せっかく最後にお世話になったからと思ってチョコレートを用意していたのですが😅拍子抜けしてしまったので、渡しませんでした。
お医者さんにはチョコレートの箱を渡しましたが、2月までお世話になるようです😆
しかし手の方はほぼ問題なくなっては来てます。あと一息です。


さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソードのエースの
逆位置です。スムーズに始まらない、中止になる、決断出来ない。

そこで、今日のメッセージは、

今日は思うようにモノゴトが進まなかったり、予想外のことがあったり、というようなことがあるかもしれません。そういう日だとあらかじめ思っておけば、必要以上にがっかりすることもショックを受けることもないでしょう。あまり過密なスケジュールにはしないことです💞

という言葉をいただきました。

水星の逆行期間というのも影響があるのかもしれません。

私もリハビリ技師の先生が最後にお会いできなかったという予想外がありました😅

今日は暖かいですね~、日差しが強いです☀

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓