見出し画像

My Tarot Diary 💡

2022年12月31日(土曜日)大晦日

こんにちは。
今日も快晴の東京です。
皆様、2022年最後の日となりました。
いかがお過ごしでしょうか。今年もいろいろとあったな~などということを振り返りつつ、静かな時間を過ごしています。
こちらのタロット日記も、毎日の更新を続けることは、本当に日課となり、もうすぐ丸3年が来ようとしています。タロットカードや占いを副業としてやっていこうと思って始めたこちらのnote日記ですが、今年は本業が忙しく、占いの方は学ぶ方ばかりでした。
来年は、占いの実践提供が出来るようにと願っております。
今年もnoteのタロット日記を続けられたのはこちらで読んで下さる皆様のお陰様でございます。本当にありがとうございます。
コメントを下さる方までいて下さり、皆様に支えられていることは間違いないです。この場を借りて御礼申し上げます💓

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、大アルカナ、吊し人の逆位置です。身動きが取れない、ままならない、報われない状況を表して、あまり良い意味が感じられませんが、今日は私がこのカードを見て感じたことをお伝えいたします。

今日のカードからのメッセージは、

今日は今いる場所からあまり動かずに、今年一年の出来事を静かに振り返ってみましょう。一つ一つ細かく振り返ってみると、なるほどこんな有り難いことがあったな~と思い出し、感謝の気持ちに包まれるでしょう💞

という言葉をいただきました。

いかがでしょうか。
皆様は、どのような出来事を思い出しますか。
私は、仕事の関係で今年はとても多くの出会いがありました。人との出会いの多かった一年に感謝です。もちろん、こちらのnoteで読んで下さる皆様にも大感謝でございます😄💕

本当に皆様、今年も大変お世話になりました。来る年も皆様の心に届くメッセージをお届け出来るように、精進して参りますので、
来年も何卒よろしくお願いいたします😄💞

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓