見出し画像

My Tarot Diary ❄

2023年2月10日(金曜日)

おはようございます。
今朝は見事に、天気予報が当たりましたね。
東京も一面の雪景色です。
久しぶりに朝から雪が降っています。
今日一日でどれくらいに積もるかな?
今朝は私、最後の指の診療に行ってきました。指の怪我から、丸半年経ちました。
指が少し曲がっていますが、あまり目立ちません。一目見て、ケガしているとはもう分からない程度になりましたし、握り拳も握れるし、という程度になりましたので、今日で終了と相成りました。
リハビリ技師の方にも、挨拶に行き、お礼を言ってきました。もう(ケガしたとは)バレませんねー、と言ってくれました。
という訳で、終了でーす!病院も半年かかりましたが、無事に終わりました。ヤレヤレ今後は気を付けるようにします💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソード4の正位置です。これは、休息のカードです。
頭を休ませる時間が必要です。

そこで、今日のメッセージは、

週末目前の金曜日です。お忙しいかもしれませんが、なるべく頭は休ませるようにしてあげましょう。脳を休ませるような、音楽を聞いたり、美味しいお茶を飲んだりして、リラックスタイムを設けましょう💕

という言葉をいただきました。

お天気もイマイチなので、大人しく静かにリラックスタイムを、が良いかもしれません。

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓