見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2023年1月10日(火曜日)

おはようございます。
今日からお正月気分は抜けて、いつもの日常が戻ってくる方が多いかもしれません。私も、今日から通常通りの出勤です。
今日もこちらは良いお天気で有り難いのですが、北風が強くて寒いです。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル5の逆位置です。貧困からの脱出、明るい兆し。

そこで、今日のメッセージは、

今日から今年の日常が本格的に始まります。
金運も好転する兆しが見えて、明るい初春のスタートです。今日から早速、金銭面あるいは物質面で嬉しいニュースがあるかもしれませんよ💕

という言葉をいただきました。

なんだか元気が出そうなメッセージをいただきました。
皆様にとっても楽しい一日となりますように💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓