見出し画像

My Tarot Diary ⚡

2022年12月17日(土曜日)

こんにちは。
今日は朝から、健康診断です。3週間前に、予約なしで行ったら、予約しないと受けられなくなっていて、今日になりました。9時には行って、採血とか、心電図とか、採尿とか、忙しかったです。その後、マクドナルドでグラコロで朝食をして、一旦帰宅し、今は眼底検査で、眼科に来ています。

昨日は、音楽のお誘いで、東京オペラシティでウィンターコンサートに行ってきました。
本格的なクラシックコンサートで、新進気鋭の若手女性の音楽家たち(ピアノ、ソプラノ、バイオリン)と豪華なオーケストラで、見応えがありました。目からも耳からも、癒やしをいただき、優雅な気持ちになり、心身に栄養をいただいた気持ちになりました。
有り難いことです💓
昨日は自分に癒やしを、というカードが出てて、まさに癒やしを得ることが出来て、大満足でした。

さて、ここまで、眼科で書いていて、呼ばれたので、検査をして、帰宅して実家まで移動して、とかしてたら、こんな時間になりました。今日は、私の父と妹の合同誕生日会なのです。

さて、本題。
今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

そこで、今日のメッセージは、

今日はご自分にとって少しショッキングと感じることがあるかも。しかし、それは表面上のことであって、それを引き起こしていることは何だろう?と深堀してみる、面倒でも追求してみると、そこには大きな発見があったり、感謝の気持ちさえ出てきたりしますよ💕

という言葉をいただきました。

私は、今日の眼底検査で、少し緑内障の傾向がある、と言われ、来週は再検査を受けることになってます。
これは私にとってどのような意味があるのか、を深堀りしてみようと思います💓

それでは皆様、今日もどうぞ良い師走の土曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓