見出し画像

My Tarot Diary 💜

2023年1月25日(水曜日)

おはようございます。
東京は幸い晴れて快晴ですが、とんでもなく冷えています。都心でも-2℃から-3℃とのことですから、東京では滅多にない冷え込みです。ですので今朝は、靴下も2枚目に厚手の靴下を履き、靴も裏起毛の靴とズボンで、
頭は毛糸の帽子に、毛糸の手袋と、ダウンコートで完全防備です😳
皆様も温かくしてお過ごし下さい💕

さて今朝は、忘れずに、タロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、大アルカナ、恋人達の逆位置です。調和が乱れる感じでしょうか。特に1対1の関係において。恋人とかパートナーとは限りませんが、近い存在の人でしょう。

そこで今日のメッセージは、

今日は何か大きくものを動かすとか、交渉事などでの決断は避けた方が良いでしょう。もう少し時間を置いて下さい。支払いもオススメしません。誰かとの関係なら、メールや手紙などで、心遣いのある言葉を送ると喜ばれますよ💕

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

それでは、皆様、今日も寒さにはお気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓