見出し画像

My Tarot Diary🌟

2023年2月3日(金曜日)

こんばんは。
すっかり夜も遅くになってしまいました。
今日はお仕事最終日です。昨日のイベントはすごい人出で驚きました。280人くらいがホールに集まっていたと思います。
そこで私は受付でした😅
はじめは私一人で受付の予定でしたが、なんとか3人で受け持ち、それでも、かなりのキャパオーバーでした💦💦💦
私にとっては疲れる作業で~頭フリーズしまくりでした。パーティー受付に詳しい方に、効率の良い受付の仕方を教わりたいです😆

さて、今朝は、夫の実家にいましたので、
タロットカードがありませんでした。
そこで、先ほど引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「この週末の私たちへのメッセージをお願いします」✨

と聞いてみました。

引きましたカードは、大アルカナ、隠者の
正位置です。足元を照らして内省する。

そこで、週末のメッセージは、

この週末は自分自身と対話したり、内面を見つめてみたりすることで、自分の可能性をさらに高めることが出来そうです。自分自身を思い切り探求することが良さそうです💕

という言葉をいただきました。

私は、昨日の経験から、さらにどのようにすれば良い受付が出来るのか、をリサーチする予定です。

それでは皆様、どうぞ良い夢を💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓