見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年12月24日(土曜日)クリスマスイブ

こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
今年はクリスマスイブとクリスマスが土日となりましたね。なんだかスペシャル感がある感じがします。
以前なら、私の職場の上司もクリスマス休暇でクリスマスから出かけて、ほぼ冬休みに入る時期でしたが、最近は、年末ギリギリまで働くことになってしまって、28日までは出勤すると思います。上司は29日も出勤するらしいですが、私は28日までにしてもらおうと思います。土日はお休みなので、この週末はゆっくりしようと思います💖

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップのクィーンの正位置です。母性愛、無償の愛、共感力。
クリスマスイブにこちらのカードが出たことに意味を感じます。

そこで、今日のメッセージは、

今日はクリスマスイブですね。今日は、身近な人にただ寄り添って、時間を共に過ごすだけで、お互いに癒されます。共に過ごすことが出来ない場合、相手を思い浮かべ、心の中でお相手の幸せを願いましょう。お相手は癒やされ、貴方も癒されます💞

という言葉をいただきました。

私は、読んで下さる皆様のお幸せを心から願います💖
メリークリスマス🎄🎅🎉🎉🎉

皆様、どうぞ、良きクリスマスをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓