見出し画像

My Tarot Diary 💎

2022年12月12日(月曜日)大安・一粒万倍日

おはようございます。
今日も良いお天気です。昨晩は曇ったり、
小雨模様でしたのであららと思いましたが、夜中から晴れたようです。
明け方に窓を開けたらきれいな星空でした。

ところで昨日は対面での陰陽五行占い講座がありました。いつもzoomなので、本当に久しぶりの対面で、今年の2月以来でした。
だんだんと内容が深くなってますが、まずは基本の命式を立てて、方程式のように、用語を書いて、組み立てていく、そのやり方をマスターすることをしています。まずは方程式と、用語の理解、というところです。その人の性格くらいは、少しは分かるのですが、未来予測はまだまだです。しかし、とても奥が深い世界です。四柱推命とほぼ同じものなので、関連本も読んだり、自分でも少しずつ理解を深めています。しかし、これを提供するのはまだ、もう少し先のことになりそうです。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソードのエースの
正位置です。切れ味の鋭さ、決断、アイディアなど。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、来年の計画を書き出してみると、
いろいろと良いアイディアが出てくるはずです。自分でも意外な良いアイディアが出て、
それが脚光を浴びるかもしれません。どんどん書いたり、発言したりしてみましよう。
貴方の働きかけから良い意味での広がりが
あるでしょう💞

という言葉をいただきました。

今日は、大安であり、一粒万倍日ですから、
ビジネスに関することでも、発展性がありそうですよ✨

それでは皆様、週始めの月曜日、どうぞ、
良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓