見出し画像

My Tarot Diary ✨

2021年2月16日(火曜日)大安

こんにちは。

とても気持ちの良い青空が広がっています。昨日はずっと大雨で心配していましたが、夕方前には晴れてきて、きれいな虹が見えましたので、職場の屋上から写真を撮りました。昨日アップしましたが、もう一度ここで写真をシェアしたいと思います^^

画面が暗いのでスマホのカメラがもう少し性能良ければなぁと欲張りなことを思ってしまいます💦しかし、はっきりと虹を見られたことは幸せな気持ちになりました。

そして今朝またわたしにとってとても嬉しいことがありました。あゆみ369さんが、わたしのことを記事にしてアップして下さりました^^とても温かい言葉で記事にして下さりました。感謝の気持ちでいっぱいです❤
自分について書いていただいた記事をシェアするのは気恥ずかしいのですが、あゆみ369さんの言葉で客観的に書いて下さっていることも読んでいただきたいので、シェアさせていただきます^^

あゆみさん、本当にありがとうございます~💖💖💖

こんな風に記事にしていただいて、本当に励みになりますm(__)m これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします^^


さて、今朝もタロットカードを引いております。(使用するカードはニチユ―株式会社輸入のスペインFournier 社製 Le Tarot de Marseille です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」

今日引きましたカードは、ペンタクルのエースの、、、正位置です(たぶん)このカードも正逆がはっきり分かりません。分からないときは正位置として読ませていただきます、と決めれば楽ですね^^

ペンタクルエースの正位置、ということですので、

何かご自身にとって、目に見える成果を感じられる日になるかもしれません。

マルセイユ版とウェイト版を並べてみます。

ウェイト版のカードでは、手のひらにペンタクルを一つ乗せています。ずっしりと重みがありそうです。自分でも、他からも、実体のある成果を感じられる。ビジネスにおいても何らかの進展がありそう。そんなイメージが感じられます。

そこで今日のメッセージは、

今日は仕事や勉強などで、目に見えて、手応えや成果を感じられる日となると思われます。ですので、出来るところまで集中して頑張りましょう。今日進めたことは、貴方の金運を上げてくれるでしょう✨

という言葉をいただきました。

無理は禁物ですが、せっかく成果を感じられる日であるならば、その運気に乗って活用したいですね💛

それでは皆様、今日も体調には十分お気をつけて、今日も良い一日をお過ごしくださいませ💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓