見出し画像

My Tarot Diary 💎

2022年12月30日(金曜日)上弦の月

こんにちは。
もうすぐこんばんは、ですね。
今日は朝から、自宅の大掃除でしたー。
というか、断捨離に近いものがあります。
私は持ちモノが多いのです。古いモノも捨てられないタチなので、すぐにクローゼットがごちゃっとしてしまいます。
しかし夫はきれい好きなので、見た目はきれいになっています。
私のモノだけが多いのです、、、。
年末などに思い切って、断捨離!を意識して捨てることを自分に課さないとごちゃごちゃしてしまいます。今日は断捨離デーと決めたので、いろいろと捨てるモノが出ました。やはりきれいにすることは気持ちがいいことですからね~😄断捨離は続けていきたいと思っています。

今日は上弦の月ということで、きれいに月が半分見えています。

自宅から見えた上弦の月

これから満月に向かっていきますね。1月7日の朝に満月を迎えるようです。

さて、今日もタロットカードを引いてます。
午前中に引いたのですがアップは夕方になっちゃいましたね。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージを教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ソード2の正位置です。冷静に集中する、沈黙。

そこで今日のメッセージは、

今日は黙って集中して物事に取り組むことが良い結果につながります。モクモクと取り組めば、どんどんはかどり、結局はご自身が得をすることになります。今日はおしゃべりよりもこれ、と決めたことに集中しましょう💞

という言葉をいただきました。

はい、私は断捨離に集中することが出来ました。
もう夕方ですが、皆様も、何か短い時間でも、集中して取り組んでみて下さい。

あ、こんなことを聞きました。
今年自分にとって良かった出来事を書き出してみると、良い年で終わるそうですよ😄
私は今日か明日には書き出してみようかと思います✨

それでは皆様、どうぞ良い年の瀬をお過ごし下さいね💕
また明日もお目にかかりましょう。
最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓