見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2023年1月1日(日曜日)元旦

皆様、改めまして明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします💖

昨日から実家の方に来ています。穏やかな日本晴れで、元日から暖かく気持ち良く過ごせています。有り難いことです。

本年も、変わらずに、タロットカードを引いて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします💓

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンドのキングの
逆位置です。
このカードから感じるのは、欲張りはペケです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、お正月ということで、飲食が多めになるということがあるかと思います。本能では食べたい気持ちはある、本能で○○をやりたい気持ちが浮上して、その気持ちが過剰になりそうになるかもしれません。その気持ちを自分の中でセーブする、これを試みてください。本能のコントロールが出来ることが、
今年の運気を左右しますよ💞

という言葉をいただきました。

お正月から少しキビシメの言葉をいただきました。私も、食べすぎに関わらず、本能の過剰反応には気を付けたいと思います💦

それでは皆様、2023年の元日、どうぞ良い日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓