見出し画像

タロット見習い日記 今日のカード💘

2020年4月19日(日曜日)

おはようございます😄
今朝は、昨日のお天気が嘘のようにすっきりと
晴れた東京です。気持ちのいい青空です☀
昨日は午後4時前くらいから急に晴れてきました
ね。だから、夜は晴れて少し星空も見えました。
昨日のカードは、星と月が出て、天気予報みたい
でしたね🎶

昨日は、午後以降、楽しく過ごせるのではないか
と思えるカードでした。いかがでしたでしょうか。
私は知人に、タロットお試しモニター
(無料モニター)で、占ってあげたら、どうやら
しっくり来るメッセージだったようで、喜んで
もらえた、ということがあり、私としては、嬉しい
出来事でした💓
近いうちに、こちらのnote でも、タロット占い
お試しモニター(無料モニター)の募集をかけたい
と考えています。ご興味のある方は、フォローして
下さいね💕

さて今朝も起き抜けに、大アルカナ22枚を
よくよくシャッフルして、2枚。
小アルカナのナンバーカード40枚をよくよく
シャッフルして1枚引きました。

占う内容は、
「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」✨

今日出たカードは、皇帝の逆位置と、
死神の逆位置、そして、ソードの3の正位置
でした。
死神のカードは、ようやく初めて出ましたよ。

テキストによると、
皇帝の逆位置は、ワンマン、無責任、
他人を見下す、などの意味があります。
死神の逆位置は、生まれ変わる、新しく
始まる、不調から抜け出す、イメージチェンジ。
ソードの3は、深い悲しみ、とのことですが、
先生がおっしゃっていたのは、
頭で考え過ぎないで!ということらしいです。

以上を踏まえ、私なりに読み解くと、
今日はあまり、一人で何かやろうとすると、
うまくいかないようなので、仲間と連絡を
取ったりして、調和を意識して下さいね💓
今日は、何か新しいことを始めるとか、
転機となる人もいるかもしれません。
ついつい考え事が多くなってしまう状況
ですが、まずは行動に移してみるのも
良いかもしれません🎶

というメッセージと読めました。

最近にしては珍しく早い時間にアップできそうです😄

それでは、みなさま、どうか体調には十分気を
つけて、素敵な日曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓