見出し画像

My Tarot Diary 🌸

2021年3月26日(金曜日)一粒万倍日

おはようございます。

もう全然寒くありませんね。
街中の桜もほぼ満開です🌸

電車に乗っていると車窓からきれいな
淡いピンク色を放っている桜並木が見えます。
春本番ですね🎶
暖かくなり、街中が桜でパッと明るくなるこの
季節は、心が弾みます。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
スペインFournier社製 Le Tarot de Marseille です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、小アルカナ、ワンド9です。
正位置ということで見てみます。

木の棒も9本あり、ここまでよくそろえてきた
いう感じ。

ウェイト版からならイメージが付きやすいです。
マルセイユ版とウェイト版を並べてみます。

ここまでよくやってきたから、あとは結果を待つのみ。
満身創痍だけれども、やれることはやってきた。

そこで、今日のメッセージは、

今日までご自分なりに一生懸命やって
きました。かなり頑張って行動してきました。
今日はそんなご自身をねぎらって下さい。
今まで自分は頑張ってきたね、と自分を
誉めてあげましょう💓

という言葉をいただきました。

今日は金曜日ですし、一週間頑張ってきたことにも
ご自分にねぎらいの言葉をかけてあげましょう。
たまにはそういう時間も必要ですよ💞

さて、タロットお試しモニターは継続募集中です。

ちょっと気になるあんなコトやこんなコト。
タロットでお気軽に占ってみませんか?

今なら、無料、500円、1000円、とお手軽に 
お試しいただけます。

お手軽ですが、しっかりリーディングさせて
いただきます🎶

よろしかったらこちらからどうぞ💞 ↓↓↓

それでは皆様、どうぞ、すてきな週末の金曜日を
お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓