見出し画像

My Tarot Diary 👑

2021年1月11日(月曜日)

こんにちは。

三連休最終日ですね。お休みの日はアップが
遅くなる私です😅
noteを始めた頃は、午前中にアップしなくちゃ、
とか思っていた時もあったのですが、緩く長く
続けるために、時間にはこだわらなくなりました。
何時にアップしてもいいと自分に許可することで
無理なく毎日続けることが出来ています💚

自分勝手な言い訳でごめんなさいm(__)m

さて、今朝も、マルセイユ版タロットカードの
大アルカナ22枚から引いております。
(使用するカードは、スペインVITORIA 社製、Le Tarot
De Marseille です。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」💛

今日引きましたカードは、皇帝の正位置です。

リーダーシップ、主導権を持つ、責任感、父性、

などの意味が浮かびます。

ここでウェイト版のカードと並べてみましょう。

私はウェイト版のカードももちろん好きですが、

この手持ちのマルセイユ版のタロットカードの方が
絵画性が高く感じます。

以前も書きましたが、これは私が高校生の頃、32年
ほど前に購入してあって、全然使っていなかった
カードです。タロットカードを使うようになって、
ようやく使ってもらえて、皆様にも見ていただいて、
このカードも喜んでいると思います❤

さて、この皇帝の正位置から、今日のメッセージは、

今日は自分がピンと来たことに取り組む
ことで、今年の方向性が見えてきますよ💞

という言葉をいただきました。

カードの絵柄と意味から自分なりに解釈して
お送りしています。

今日は、1月11日で、開運日のようですね。
今日中に、願いを唱えて、宇宙に投げかけると
いいようです。
白猫コタロウさんのつぶやきで、知って、
私も11時11分に、夢投げしてみました🌟

今日中ならいいようなので、皆様も、やってみて下さいね❤
白猫コタロウさん、情報つぶやいて下さって
ありがとうございます😄💕

それでは、皆様、連休最終日、良い時間をお過ごし
下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓