見出し画像

My Tarot Diary 🌔

2022年11月8日(火曜日)満月・皆既月食

おはようございます。
今日も快晴で気持ち良いです。
昨晩は雨の予報でしたが外れてきれいなほぼ満月を拝むことができました✨
そして今日は満月で皆既月食ですね!
夜7時何分かかららしいので、仕事も終わって帰宅途中と思いますがゆっくり観察することができそうです☺

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちへのメッセージをお願いします」🌟

今日引きましたカードは、ペンタクル2の正位置です。柔軟性とかリラックス、バランスのイメージです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、身体を柔らかく保てるように、
ストレッチや、体操などをこまめに行い、
血流を良くしておきましょう。身体の状態がいいと、健康だけではなくて、心も整い、
情報も入りやすくなり、金運アップにもつながります🌟🌟🌟

という言葉をいただきました。

こまめにストレッチや体操をして、身体を整えることで運気アップです💞

それでは皆様、今日もどうぞ良き秋の日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓