見出し画像

My Tarot Diary 🔮

2020年9月14日(月曜日)

こんにちは。

ほんとに過ごしやすくなってきて、昨晩などは、
外を歩いていたら、半袖でしたら肌寒く感じる
ほどでした。かなり秋になってきていることを
感じます🎶

今日は一粒万倍日で、不成就日、なんだそうです。
この両者はなんだか相反する感じがしますが、
どう考えればいいのでしょうかね😅

昨日は、「エレメンタル氣占術」の第5回目の
開催日で、みずきかのん先生のサロンのある
原宿に集合しました。
少人数でマスクをしながらの講座なので、全く
問題ございません🍀
今回のテーマは、陰陽五行の木火土金水、の
ワークシートがあって、こちらに、その方の
お悩みと願望を書き込む。その流れと方法に
ついてのレクチャーがありました。
こちらのシートを、流れに沿ってご本人に
書き込んでもらうことによって、何が問題なの
か、をご本人自ら「気付いて」もらう、ことが
この陰陽五行ワークシートのテーマです。
それで、ご本人のお悩みの一番の問題は、
どこなのか、木、火、土、金、水、のどれか
を見て、その部分を重点的にケアすることで、
その方の開運をはかるものです。

私もこちらを使いこなせるようになって、
お悩みを少しでも軽くすることが必要な
方に、提供して差し上げたい、と思っています💞

昨日は一日中の講座でしたが、私にとっては
興味深い、勉強したい内容なので、楽しくあっと
いう間でした🌱

そして講座の後は、表参道の夜景の見えるおしゃれ
なお店で女子会的な懇親会を楽しみましたよ🎶

昨日の簡単なご報告でした🌟

さて、今朝も、タロットカードを引いております。
(使用するカードは、Tarot of A.E. Waite AGM
URANIA です。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい。」💞

今日のカードは、小アルカナ、ワンドの2の正位置
です。

2つの棒が立っていて、1つに手をかけていることが
象徴的なカードです。

展望が見える。

そこで今日のメッセージは、

あなたのやるべきことがはっきりと分かり
そうです。迷っていることがあったとしても、
何らかの展望が開けるでしょう。

という言葉をいただきました。

今、書きながら思いました。
このカードは、選択肢がある中から、1つを
選ぶという意味で、

今日の総裁選を表しているようにも見えました。

それでは、皆様、週の始めの月曜日、
良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓