見出し画像

My Tarot Diary 🌂

2021年3月13日(土曜日)新月

おはようございます。

昨晩遅くから雨が降り出して、今は本降りの
東京です。春の雨ですね。
本当は散歩くらいしたかったけれど今日は大人しく
自宅にいることにします。

今朝もタロットカードを引いております。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
スペインFournier社製 Le Tarot de Marseille です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🌷

今日引きましたカードは、小アルカナ、ソード9
の、剣が逆さまになっているので、
これは逆位置だと分かります。

ソード9は重いイメージのカードです。

マルセイユ版とウェイト版を並べてみます。

ソード9は、ウェイト版で見ると、考えすぎて
夜も寝られないっていうカードです。

逆位置にするとこんな感じです。

正位置が重苦しい感じなので、逆位置になると
状況の変化が望めそうです。

問題解決の糸口が見える、
不安が解消される。

そこで今日のメッセージは、

今日はお天気も悪くてなんだか気が重い
という気持ちになるかもしれません。
しかし、今日は魚座の新月です。
こういうことを実現させたいな、と
いうことを紙やノートにかき出して
みましょう。少し気持ちが明るく
なりそうです。それに、今日書き出した
ことはきっと実現しますよ🌟

という言葉をいただきました。

私も、紙に書き出してみようと思います😄
皆様もぜひ、やってみて下さいね🎶

さて、タロットお試しモニターは継続募集中です。

ちょっと気になるあのことを占ってみたい方、
お気軽にどうぞ💖

今は、モニター特別価格で、無料、500円、1000円
とお得にお試しいただけます。↓↓↓

それでは皆様、週末の土曜日、すてきな一日を
お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓