見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2023年2月1日(水曜日)

おはようございます。
今日も良いお天気で、しかも暖かくなりそうで、有り難いです。

ここのところ、仕事でとても忙しく、キャパオーバーで、考え過ぎて不眠症ぽくなっていて、ヤバかったのですが、昨日あたりに、何か吹っ切れたところがあって、きっかけになったのは、気づきです。昨日出た、ペンタクル2のカードも、気づきの一つでした。
出たカードで気持ちが楽になったので、やはりタロットカードは有り難い存在です✨
お陰様で昨晩はよく眠れました。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド6の正位置です。通称、勝利のカード。あなたの周りに協力者が多く現れる。あなたが主役。

そこで、今日のメッセージは、

今日はあなたに、よりよい協力者が現れたり、貴方が大抜擢されたり、金運もとても良いから、仕事でも良い紹介をしてもらったり、いろいろな意味で前進するでしょう。また、あなた自身もその波に乗っていけることでしょう✨

という言葉をいただきました。

そうか、このまま進んで行っていいんだな、
と思えます。

今日は春のような陽気ですね☀

それでは皆様、今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓