見出し画像

My Tarot Diary ✨

2023年1月21日(土曜日)大安・一粒万倍日

こんにちは。
今日も気持ちよい快晴ですね。
ただいま、出かけております。

バスからの富士山

山中湖に向かっております。
新春占いツアーに出かけております。
あとで、写真をアップしたいと思います。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクルのエースの逆位置です。金貨が手から落ちてますので、そこからメッセージを受け取りました。

今日は、

神社などに参拝して、快くお賽銭を入れましょう。神社仏閣への参拝によって、必要なエネルギーをいただけますよ✨

という言葉をいただきました。

私も神社参拝をさせていただきました🙏
大安で一粒万倍日ですから良い感じです✨

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓