見出し画像

My Tarot Diary 💎

2022年11月16日(水曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日は快晴ですね~。
気持ちの良い青空が広がります。
やはり晴れは有り難いです。

今朝は、一粒万倍日というのもあるし、快晴なので、ご近所の田無神社に参拝しました。
銀杏がいい感じで色づいてきましたよ。
また、今日は二の酉で酉の市が夕方あるらしく、準備していました。
銀杏のてっぺんを見てみたら、月が見えていました。

田無神社の銀杏と月🌙

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソードのエースの
正位置です。アイデア、決断。

そこで、今日のメッセージは、

温めていた計画や思いがあるなら、今日こそ
実行のときです。行動に移しましょう。
今日はパンっと行動に移していいときです🍀

という言葉をいただきました。

今日は、一粒万倍日と、日和も良いので、
ものごとをサクサク進められそうな日ですね。

それでは今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さい💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓