見出し画像

My Tarot Diary ✨

2023年1月3日(火曜日)大安

おはようございます。
今日も気持ち良い日本晴れです。
お正月三が日とも、ずっと晴れていた東京です。有り難いです。
今電車に乗っていたのですが、雪の富士山が遠目によく見えていました。青空に映えた富士山です。
今日は妹のお供でまたお出かけしています。
彼女のお楽しみのお買い物です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ3の正位置です。発展的な気持ち、賑わい、楽しい集まり、などを感じさせるカードです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は賑やかな場所に出かけたり、人と集ったり、コミュニケーションを取ったりすることにツキがあります。今日は1月3日で、3のカードが出ています。今日のラッキーナンバーは3です。3は創造性を表します。誰かとのコミュニケーションの中で、何かが生み出される予感がします💓

という言葉をいただきました。

何か発展性を感じさせてくれる言葉です。
私も、妹と夫と出かけていますので、3人で
出かけています。穏やかなお出かけになるのかしらと思います。

それでは皆様、今日もどうぞ良いお正月三日目をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓