見出し画像

My Tarot Diary 👑

2022年12月1日(木曜日)

おはようございます。
ついに12月になりましたね。
実感がないです😅
今朝はご近所の田無神社の月例祭に参加してきました。外のテント内なので、やはり寒いです。祭礼は30分ほど椅子に座っているのです。しかし神様の前で新しい月のお祓いを受けるのは、清々しいです✨

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに必要なメッセージをお願いします」🍀

今日引きましたカードは、大アルカナ、皇帝の逆位置です。リーダーシップの逆。あまり自分を主張しない方が良さそうです。どちらかというと、相手に主導権を持たせる。


そこで、今日のメッセージは、

「今日はつい自分のことを語りたくなったら、まずは相手の話を聞いてから、と頭の片隅に置いておくと、人間関係上手く回りそうですよ」🎶

という言葉をいただきました。

今日はちょっとした集まりがあるので、このことを覚えておこうと思います。

それでは皆様、今日から冬らしい気温になりそうなので、体調には十分お気を付け下さい💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓