見出し画像

My Tarot Diary 👑

2022年12月13日(火曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日は昨日に続いて一粒万倍日ですよ。
二日連続の開運日✨

昨日は、久しぶりに職場合同の忘年会がありまして、3年振りの開催で、賑やかに行われました。帰宅は0時ちょうどくらいでしたので、
いささか睡眠不足です💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンドの6の正位置です。とりあえずの勝利、チャンスに恵まれる。

そこで、今日のメッセージは、

今日は貴方の発言権が尊重されるでしょう。
思ったことを率直に誰かに伝えたいと思ったら、今日はそれを実行に移して良いときです。他の人たちも貴方の意見には賛同してくれるでしょう🌟

という言葉をいただきました。

今日は思い通りにことが運びそうなので、
いろいろとさくさく進められるでしょう。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓