見出し画像

My Tarot Diary 🌿

2022年8月27日(土曜日)新月・一粒万倍日

おはようございます。
今日も蒸し暑いです。土曜日なので家におります。今日は久しぶりの陰陽五行占い講座があるから楽しみにしています。
こちらは生徒二人と先生一人でほぼ個別指導的な講座なのですが、とてもゆっくり進んでいるので、まだなかなか実践して占うまでには進んでいないのが現状です。しかし、必ずこちらも習得し、モニターさんを募集して、
占って差し上げられるところまで行く予定なので、そのときは、どうぞよろしくお願いします💓

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ワンド3の逆位置です。ワンド3は、発展性を望めるカードなのですが、逆なので、中断、停滞などを表します。
そこで、今日のメッセージは、

今日は少しやる気に陰りが見えるでしょう。
夏の疲れも出てきている頃かと思います。
そういうときは焦っても仕方ありません。
少し自分を甘やかす時間を設けてあげましょう。のんびりした時間を過ごすことで、どこかすっきりとした気持ちになれるでしょう

という言葉をいただきました。

無理しないで、今日はゆっくりするのもいいと思います💖

私は講座が3人で、3本のワンドだったのが共通するなと。かなり講座の間が空いてしまったので、また少し、ウォーミングアップして始めてもらわないといけないかなと😅
ゆっくり進んでいこうと思います。本当にこの占いを提供してあげられるように頑張りますので、見ていていただけると嬉しいです😄

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い土曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓