見出し画像

My Tarot Diary 🌈

2022年11月26日(土曜日)

おはようございます。
今朝、やる気出して、地元のクリニックに健康診断に出かけたのですが、なんと、電話予約しないとダメだったようで、今日は受け付けてもらえませんでした😅
以前は予約なくても良かったのですが、やはりご時世的に、人数把握するためにも、予約は必須ですね💦
朝ご飯も抜いてやる気まんまんで、出かけてきたので、お腹もすいていたので、夫と共に、久しぶりの朝マックすることにしました。チキンクリスプマフィンをいただきました。ごく軽い朝ご飯です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ10の逆位置です。虹の下の平和な家族の絵が逆位置になっています。家族や親戚との関係に不安が感じられます。最近連絡を取っていない家族や親戚はいませんか?

そこで、今日のメッセージは、

家族や親戚で、最近しばらく連絡していなかった人を思い浮かべてみて下さい。
思い浮かべて、その人たちの幸せを願いましょう。それだけでもいいのです。
余裕があったら、実際に連絡を取ってみて下さい💞

という言葉をいただきました。

私も家族には連絡取っていますが、親戚には取っていない人もいますから、思い当たるところがあります🍀

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓