見出し画像

夢のような一日でした。

いつか会いたい。
そう強く思っていた3人に会う事ができました。

みんなが住んでいる所はバラバラ。
オンライン越しで話をしているけれど
実際に会った事があるのは1人だけ一回だけ。

そんなみんなが、ここに来るなんて!

待ち合わせ場所で待つ間
みんなの事 分かるかな。
気づけるかな。
顔は知っているけどマスクしてるし
背がどれくらいかも知らないし。

でも、そんな心配 無用でした。

新幹線の改札口を見ていたら
びっくりするくらいすぐに分かって。
平日だから、改札から出てくる人達は
少なめではあるけれど。

だけど、一瞬で「見つけた!」
マスクをしてるから
顔がすぐに分かった訳じゃなく。

その人が纏う雰囲気は
オンライン越しと同じでした。

その後、すぐに他の2人とも会えて
これは夢か現実かっていうくらい
とにかく嬉しい。

そこから
ランチのお店へ行き
美味しいものを食べながら
おしゃべりタイム。

ただ一緒にいるだけで
楽しくて
嬉しくて。

みんなの楽しそうな顔を見ていると
さらに楽しくて。

夢のような一日は
あっという間に過ぎてしまい
寂しさはあるけれど
でも、また会える。絶対に会う!

次また会える日を楽しみに
それまでは、
オンラインでお話しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?