見出し画像

パクチーの味と香り、私の中に定着しない。

note 3回目の投稿です!
今日もありがとうございます。

まじでどうでもいいんですけど、
パクチーって毎回「はじめまして」な気分になるのって
私だけでしょうか????

毎回毎回、食べるたびに
「あー、これがパクチーか。」
って気持ちになり、
次は抜こうかな、まぁあってもいいのかな
と思いつつ
時を経てまたふいに再会する。
そして「あー、パクチーってこれか。」
ってなる。

毎回「好き」でも「好きでない」でもなく、
「あー、これね。パクチー。」ってなる。

ランチで鶏肉のフォーを嗜みながら、そんなことを思うのでした。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?