見出し画像

神戸マルイでイベント主催をしました🌻

やほみり〜🙈! みりんです。
2024.7.22〜7.28まで開催していた、神戸マルイでのイベントが、無事に大盛況にて終了しました…!

これも応援してくれた皆さまのおかげです。
ありがとうございました…!✨

実はこのイベント、私みりんが主催としてメンバー集めから場所の決定、日程決定や告知方法などなど………全て決めさせていただいておりました…!💪✨

いままでも、主催風なイベントはしたことはあったのですが、しっかりと【私が主催です】と胸を張って言えるイベントはこれが初めてだったので、緊張や責任がずっと頭から離れず、胸がずっと張り裂けそうでした。

初めは、メガくんと
『イベントやりたいよね〜!』の一言から始まり、じゃあ関西でやろうか!から、メガくんとみりんとでイベントを関西でするなら、どんなクリエイターさんが相性がよいだろうか、
みんなにメリットがある組み合わせができるだろうか、お客さんがわくわくする組み合わせのメンバーを組めるだろうか、、、、、と悩みに悩み、

はじめのメンバー声かけから、私は四苦八苦していました。

そして決まったのがこのメンバーです。

正直、お断りされてしまった方ももちろんおられますし、逆に言えば、快く参加してくださったみなさんには本当に感謝の気持ちしかありません。

結果的に、本当に素晴らしいイベントになり、イベント終了後にみんな、『みりんちゃん誘ってくれてありがとう!』と言ってくれて、私は本当にずっとうるうるしていました。
お誘いして良かったと、イベントをやってよかったと、心から思いました。

基本的には以前より交流のあった方をお誘いしました!✨
そして、神戸という土地に合いそうで、またこのグループとの相性も良さそうで、それぞれのファンのみなさんが、別のクリエイターにも興味を持ってくれる循環が生まれそうなクリエイターさんが良いなぁと考えました。

実際に、ももちーちゃんやhiconoちゃん、うりちゃん、メガくんとみりんのファンのみんなはお互いに交流がこのイベント会場内であり、より好きになる空気感が伝わって来ており、良い雰囲気をイベント会場内で作ることが出来ていました。

これは、オフラインイベントの本当に素晴らしい形だと考えています☺️

こんなに素晴らしいクリエイターがいるんだぞ!ということを、この場で知ってもらえることは、私にとっては最高に喜ばしいことです。

大きなトラブルもなく、みんながみんな節度をもってイベントを楽しんでくれていました!

これもまた、各々のクリエイターが気を張ってくれていたからだと思います。
本当に感謝ばかりです。ありがとうございます。

主催というプレッシャーを乗り越えられたのは
ファンのみんなと、そして一緒に出展してくれたクリエイターのみんなのおかげです🍰!

みんなのおかげでこんなに楽しいイベントが作れました。
マルイさんにも『とても賑わってていいね!』と言っていただけて、嬉しかったです😊

私にとっては、憧れの方が何人もいるような不思議なイベントでしたが、ぐっと距離も近づけて、仲良くなれて嬉しかったです。
この縁も、大切にしたいなぁと思います。


さて!お越しくださった皆さまはどのような印象をお持ちだったでしょうか!!!

楽しいイベントになっておりましたでしょうか?😊✨🌷

今回はいろんなイベントを用意しておりましたので、楽しんでいただけていたら幸いです!

まず①クリエイターの多さと楽しさ!

これは先ほども紹介しましたが、今回は14名のクリエイターが集まってのイベントだったので、いろんなグッズが見られて楽しかったのではないでしょうか…!!!✨✨✨

みりんもすごくわくわくしました!

次に②アイコン企画!

SNS用のアイコン企画を用意しておりました!
すごく多くの方が参加してくださり、嬉しかったです!!✨🪼
特別な思い出になったのではないでしょうか〜!!!

そして③BIGぬいぐるみとの撮影

今回、もぷちゃぷBIGぬいを店内に置かせていただいておりました!ここで写真を撮ると可愛かったはず!!!!🤍🤍🤍
映えスポットですね!撮れましたか〜??

④新グッズの豊富さ

今回新グッズが多く登場しておりました!
そこも楽しめるポイントの1つでした!🌻✨
新しいグッズはテンション上がりますよね〜!

新グッズお迎えしてくれたみなさま!ありがとうございます😊💕

⑤フォトスポット

いろんなところにフォトスポットを用意しておりました!!!
ぜひお写真を撮ってもらえたらなと考えてました🤭✨🤍撮影出来ましたでしょうか?🍑

お楽しみポイントがたくさんでわくわくですね!

⑥原画の豊富さ

今回、原画を多く持っていかせていただきました…!!!!
たくさんの方にお迎えいただき、本当に嬉しかったです🥲💕
本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!

⑦神戸情報MAPでお出かけできる!

神戸お出かけMAPを作ったので、イベントの前後でお出かけしやすくなったかなぁと思います😊✨神戸をあまり知らない方にも神戸のいいところを知ってもらえれば!と思い作成しました!

イベントの中と外も楽しんでもらえれば…!と思いを込めて作成しました。


今回の神戸イベントはこのようにたくさんのわくわくを準備してみなさんをお迎えしました!

この気持ちが少しでも伝わっていれば幸いです😌💭🤍

初めての主催、そして地元神戸でのイベント、いろんな不安やドキドキ、わくわくを抱えてのイベントでしたが、本当にやってよかったなぁと感じています。

それは、来てくれたみんなの笑顔を見れたからです。すごくたくさんの方が来てくれました。

たくさんのお手紙もプレゼントも本当にありがとうございました…🥲

泣きながらお手紙をくれた子もいて、忘れることが出来ません。

本気で出展して良かったって言ってくれた仲間がいたことも、忘れることは出来ません。

そんなみんなの言葉や仕草ひとつひとつが
私の次の頑張る糧となります。

みんな本当にありがとうございます。
次のイベントも頑張ります。
全力でみんなを楽しませられるよう、わくわくさせられるよう、精いっぱい考えます。

ぜひ、みりんに着いてきてください。

みりん


実は…!また次10月に、神戸でイベントがあります!!!!

オリジナルキャラクターを一緒に作ってキーホルダーにするイベントです!
ぜひ一緒にお絵描き楽しみましょう✨🎨!


🔽イベントページ

🔽申し込みページ

お申し込みお待ちしております!

みりん



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【福岡】
■日時:2024.7.17(水)〜8/16(金)
■場所:ハンズ博多5階

【沖縄】
■日時:7/26(金)〜8/25(日)
■場所:イオンモール沖縄ライカム

【東京】
■日時:ハンズ新宿店2階
■場所:7/24(水)〜8/26(月)

【東京】
■日時:8/17(土)
■場所:STAR RISE tower(東京タワー近く)

【神戸】
■日時:2024/10/5〜10/6
■時間:10:00〜18:00
■場所:フェリシモ本社(兵庫県神戸市)
※事前予約制
※両日みりん講師

【岡山】
■日時:???
■場所:???

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?