見出し画像

セックスばっかのお前らなんかより愛情求めて生きてきてんのに今日も愛されない

はじめに

裏切ったはずのあいつが笑ってて
裏切られた自分がこんなに不幸だなんて無様で皮肉だなぁ

と、あいみょんの夢追いベンガルを歌いながら牛すじ煮込んでました。

歌詞が私を表していてとても良いですね。

最近やっと自炊出来る時間が出来たので、普通に焼うどんを作ろうと牛肉解凍したんですけど
解凍したやつ、牛すじでした。
いやまぁ、牛肉であることは間違いないけどさ
これ焼うどんに入れるまで何時間かかる?半日???

諦めて鶏もも肉解凍しようとして解凍したらせせりだしさ
私の家の冷凍庫なんでそんなマニアックな肉取り揃えてんだよ。
砂肝とかハツとかあるぞ。意味わからない。
去年の私の購入した肉の趣味が良いので、なかなかやるじゃん!と心の中で褒めてみた。
ただただお腹壊さないことだけを願っている。冷凍は時が止まる訳じゃないからね。

そんなわけで渋々牛すじ煮込んでる私でした。
カレーにするか、デミグラスソース作るか、和風に仕上げるかどうしようかな~~

本当に貴女は彼女が欲しいんですか?要らないよね?と問われた時のこと

つい先日、友達に問われた。

私はその時、爆笑してしまって。
「正解!!!」って答えていた

本当無意識に。

おかしいな、彼女欲しいと思ってめちゃくちゃ動いていたはずなんですよ。

でも、私の人生で本当は必要ないのかもしれない。
パズルのピースが良い感じにハマった時のあの間隔に近い何かを私は感じていた。

彼女という枠にはめた方が手っ取り早いから、彼女を作るんだよね?

別に彼女じゃなくていいよね。

そう、私が欲しいのは別に彼女じゃない。
正直セックスしなくていい。

極論、運命共同体が欲しい。
ゾーンで言うなら安全地帯が欲しい。

この人の前では自分を全て曝け出せるとか、この人のために何かする自分が好きとか

全ての武器と防具を外しても攻撃してこない人が、環境が欲しいだけだった。

そして、それは普通に作れるもののはずなのに

心の傷の根が深すぎるな~~~~

極端な怖がりのおかげで私は装備が外せないじゃないか。
どうせ大した装備じゃないのに。

出来るようにするにはどうしたらいい??
心のベホイミ早く唱えてよ。
頼むよ。お金は払うから。

さいごに

私の欲しいものが明確になったおかげでスッキリはしたので、割と生きやすくなった気がする。
といっても、彼女じゃなくて運命共同体欲しいんです!!!
っていう人間の方がヤバいので、変わらず彼女欲しいです!!!って唱えておきますね。唱えるだけですね。
彼女という枠はいらないです。自分が大事だと思う人との関係を大切にしていきたいです。その人と、同じ熱量で関係構築が出来ることが私の欲しているものです。

私の人生全部あげるんで手懐けてください。
え?重い?それはデフォルトだよ。諦めてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?