見出し画像

自己紹介

はじめまして、Mirikと申します。

3年ほど前から自分のブログの方で一週間に一回を目途に更新をしているのですが、この度noteに登録するきっかけがあったので、せっかくなのでこちらでも投稿をしてみようと思いました。

【ブログ】

https://www.mirik.work/

このブログを始めたきっかけはTwitterの140文字では足らないからというシンプルな理由で、自分の好きなことを書いているだけなのであまり宣伝はしていないのですが(笑)

ブログの方では自分がプレイしているゲームのことや日常のことを書いています。

今後もこのブログの更新は続けていく予定ですが、文章を書くことは好きなのでこちらのnoteも時間があるときは投稿していきたいと思っています。

(因みに猫が好きで、写真は以前福岡県の猫島を訪れた際に撮影したお気に入りの一枚です)

どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?