見出し画像

【noteで遠隔タロット】-必読-4月の #月間占い ♡全天体巡行ラスト1ヶ月!さあ、奇跡を起こせ!

お待たせしました〜!
【noteで遠隔タロット】のお時間です!
たっぷり長文でお届けする
4月の月間占いです✌︎

今月もそれぞれに
「目には見えない存在」からの
チャネリングメッセージも
ありますよ〜!


2月4日から始まっている
#全天体巡行 も、今月の
4月29日でフィナーレを迎えます。

最後の貴重な1ヶ月、
この月間占いのメッセージを役立てて
より豊かなものにしちゃってください!

(▶︎CLICK
全天体巡行については
この記事が分かりやすかったです!
詳しく知りたい方はこちらを是非。
#他力本願

.
.
.


今回のテーマはこちら。

【noteで遠隔タロット】
全天体巡行ラスト1ヶ月!
さあ、奇跡を起こせ!
-必読-4月の #月間占い



です!ヨイショ!


.
.
.


簡単に説明しますと、
【noteで遠隔タロット】といのは
自分でタロットを引くという体験を
note越しで提供する
、という企画です :)



4枚のタロットをご用意しました。

この中から、あなたがピンとくる
1枚を選んでください。



左から、1・2・3・4番
ピンとくるカード、選べましたか♡?


それでは早速、
リーディングの内容をお伝えしていきます。

「目には見えない存在」
からのメッセージを、
余すことなくお受け取りください✌︎


(追記 : 4月後半の追加メッセージは
こちら ▶︎【noteで遠隔タロット】
4月後半戦フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード
)


↓↓↓

ここから先は

5,494字 / 5画像
【2022年4月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年3月31日から2022年4月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年4月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?