見出し画像

キミと僕の最後の戦場,あるいは世界が始まる聖戦❸

Iska君&Alicelieseちゃんの関係が益々気になって来てる日々です(´∀`*)♥

(未だ“ゴールイン”難しそうやけどね(←)www)

画像1

本来なら“敵対関係”にあるにも拘らず絆を深めつつある➋人に目が離せません!

何だか(Yuちゃんと)付き合いだした頃の自分を振り返っちゃうsceneで思わず゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚になっちゃいました...(^_^;)

画像2

画像3

「アニメ&漫画みたいな恋愛したい...(´-ω-`)」

独身時代,毎日の様に思ってた頃が懐かしいです!

何だか【キミ戦】→“(独身時代の)私の青春”其の物になって来てて,毎週視聴するのが楽しみになって来ました(☆∀☆)

画像4

Mismisちゃんの困り顔㋲可愛かったですლ(╹◡╹ლ)♥

そう言えば【住民投票】→“来週日曜”になりましたね。

可決されようが否決されようが【自民大阪&維新】→“Iska君&Alicelieseちゃんみたいな関係”になれる切っ掛けになって欲しいと願うばかりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?