見出し画像

キミと僕の最後の戦場,あるいは世界が始まる聖戦➊

titleで吹きましたwww

画像1

愈々【来月➊日】→“(大阪都構想を巡る)住民投票”です\(^ω^)/!!

とは言え,こんな時期にこんなtitleのアニメがstartするなんて“timely”にも程がありませんか---(;゚Д゚)!?

画像2

画像3

既に【大阪の街】→“維新VS自民の戦場”と化してます...(^_^;)

(とは言え【府議(紫外線出)】→“都構想容認派アリ”&【北摂民(一部以外)】→“(都構想とは)あんまし関係無い”ってオチやけどね(←)www)

画像4

戦場で巡り合った二人・【Iska君】&【Alicelieseちゃん】→“敵対関係”にありながらも互いに“絆”を深め合う関係になります--。

(※尚【Mismisちゃん】→“(Iska君の)team所属”です∧(ё)∧)

同様に【自民大阪&維新】→“Iska君&Alicelieseちゃんみたいな関係”になりつつあるので,今後の展開に期待です\(^ω^)/!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?