見出し画像

彼のハートを掴むには♡




​デートの約束をしていたのに
急に「会えなくなった。ごめんね」

こんなドタキャンの経験
ありませんか?

右の日本酒は"豊満のいろけ"


こんな時、貴女なら
どう答えますか?

正解はないけど
自分の気持ちを伝える前に
相手を気遣う思いやりをもつこと

そうすれば
自ずと回答はでてくるはず♡

彼のタイプによって多少違えども
どんな場合でも共通していえることは
彼目線で考えてあげること♡

会えないから悲しいかもしれない
貴女の思い通りにいかないから、腹立たしく思うかもしれない
でも、それは二の次。

こんな風に
自分の気持ちを抑えるのに精一杯な時や
二人の関係がピンチを迎えた時こそ
仲を深める絶好のチャンスです♡

無印良品のアイシングクッキーのアイシングないver.



特に、婚外恋愛では
お互いにやりくりをして時間を割きデートを
していることが多く
リスクを背負っている分、実は二人の関係はとってもナイーブ。

そして、負のエネルギーは
貴女が思う以上にマイナスに働いてしまいます。
そのダメージを回復させるためには
相当な日数を…




でも、彼がピンチの時の
貴女の彼への接し方ひとつで
彼の貴女への気持ちはグンと高まり
手放したくなくなるハズ

それは、
仕事でも、対人関係においても
「相手の気持ちにたった言葉がけ」を
することです。

当たり前と思われがちなことが
意外とできてなかったりします。

日頃の行動が貴女を作っていくということを
心の片隅に置いて過ごすと
心穏やかにすごせますよ♡

しっかりと彼の心の支えになってあげることで、彼のハートを掴むことができるはず♡

我慢せず自分の気持ちを伝えていくことは
簡単ですが、

相手目線で伝える

要するに、彼を俯瞰してみるということ
自分を俯瞰してみることを意識すること

どうすればお互いに快でいられるかを
優先することで
自分本位な行動(自爆)が抑えられるように♡

あとは、
お願いの仕方やタイミング、言葉は
ちょっと考えることが必要かなと•*¨*

彼の心を満たすには
どうすればいいか
彼目線で考えたらいい

でも貴女がどうしたいか
そこが一番大事で
貴女の気持ちと彼の気持ちのすり合わせが
できる関係を築くこと。

それが貴女の未来を作ります♡  


彼との時間をとびきりの笑顔で
楽しく過ごす

それをみて
彼は貴女を幸せにしたくなる。



これぞ、幸せの循環♡

どこに運命の出会いが落っこちてるか分からないです。

貴女自身のことを
まずは大切にしてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?