見出し画像

【婚外恋愛】彼との恋愛、これだけはNG♡


みなさま、こんにちは♡



貴女は彼のことを
無意識のうちに
コントロールしてしまってませんか?


いつものBARで、桜のカクテルをいただきました♡





彼のことを信頼しお付き合いを
はじめたにもかかわらず
あれ?こんなはずじゃなかったのにー
と思い通りにいかないことで
焦ったり彼の顔色を伺ったりしていませんか



貴女自身の恋愛の癖を
直さないかぎり
相手が変わっても結果は同じ



どうすればうまくいくか
ポイントがありますよ♡




その不安感やモヤモヤの
消火活動を行わず放っておくと
どうなるか…


いわゆる拗らせ状態にก(꒪◽︎꒪)ก


それでは
拗らせないためには
どうすればいいか?



彼とのお付き合いの年月や関係性によって
変わってくるので
一概には言えませんが



まずは
彼をコントロールしようと
しないこと



そして
常に相手目線で考えるように心がけること


さらに
自分の気持ちに素直になり
行動すること



彼を信頼し、
こうなったらいいなと心でかんじること



一番大事なのは
決して、相手には執着したり
期待しないこと。





彼を心から信頼し
あなたの心だけでなく
彼の心もあなたの魔法で
解放してあげましょう♡







貴女が心を閉ざしてしまうと
彼も心を開かなくなってしまいますし


貴女が、彼を心から信頼し解放することで
彼は貴女の心に寄り添ってくれるはず♡





いいところを見せようとばかり
しなくてもいいんです。






もし必要であれば、彼に甘えればいいんです♡




彼は頼られたり
甘えられることで  


ますます
貴女のことを大切にしたい♡


と感じ

貴女との絆をあらためて
再確認するはず♡










ただし、
言い方次第で伝わり方も変わります。


心に不安やつらさを感じたときは



NGワードは避けて
気持ちを伝える



一度試してみてくださいね






感謝の気持ちを忘れないこと



家族に感謝
私の周りで支えてくださる方に感謝
そして、ブログを読んでくださる読者さんや
相談者さんに感謝



今日も感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います♡


























しっかりお一人お一人に寄り添い、貴女にとって必要なことを具体的にアドバイスさせていただきます♡


この記事を読んでいただき、
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を育んでいただければと
思います♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?