見出し画像

自分軸がぶれないことの大切さ♡







自分軸がぶれないようにするためには
どんな心がけが必要だと思いますか?












ぶれないようにとは
まず、貴女の存在そのものが
ブレないようにするということ。



貴女の生活は彼中心で回っているのではなく
あくまで、貴女が中心となり
周りの人がいる。

要は、貴女を支えるものは
決して彼だけはないということです




恋愛だけに時間を費やす暇はないはずだし
置かれた環境の中、
あれもしなきゃ、これもしなきゃと
役割がたくさんですよね。

でも、緊急事態が生じたりしたとき
自分がいっぱいいっぱいになったとき
いかにして、冷静に対応し
自分の気持ちを整えることができるか?

自分主導で動くというのは
自分が〇〇したいから動くということであって
身勝手とはちがいます。

自分の起こす行動により
彼の気持ちはどのように変化するのか

そこまで、深く
考えることができるかどうか
貴女が舵を握る恋愛を
目指すこと

舵を握るのは貴女と彼
独りよがりではなく
一緒に行き先をきめて歩んで行きましょう♡





「こういう時はどうすればいい?」
「貴方はこのことをどう思う?」
その答えを、彼と一緒にみつけに行ってください♡



恋愛以外のことで
いかに没頭することができ、
自分に自信をつけることができるか

自分に自信をもてると
恋愛もうまくいくもの

彼の様子を見てLINEをする
彼主導の恋愛では貴女は幸せになれません。

恋愛においては
何故か一歩も二歩もひいてしまう
そんな恋愛からは卒業しましょ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?