雨降りクマのコ

今日は新しい転職エージェントと面談してみました。
軽い感じの女の人(失礼w)だったけど、
具体的なアドバイスをくださって結構為になりました。
今までお世話になっているエージェントさんと併用してみようと思います。
自分で転職サイトを見るというのも大事なんだな~(当たり前?)。
いろんなやり方があるようなので、視野を狭めすぎず焦りすぎずやっていきたいと思います。

今日はパートナーがリモートでお仕事をしていたので
邪魔にならないように面談後は池袋へおでかけ。
腹が減っては徘徊できぬ、ということでまずは大戸屋で腹ごしらえ。
久しぶりにばくだん丼食べましたわ~。量もちょうどよく栄養も摂れて満足。
そしてユザワヤで、明日つくるトートバッグの布を購入。
なんと昨夜ネットで見ていたkippisの布が売ってて、サイコー!
いい買い物ができました。

オーサムストアへ、週末のポットラックパーティのものを見に行ったつもりだったのにパートナーの誕生日グッズを買ってしまいました汗。なぜ。

ルミネで姉の誕生日プレゼントとExcelの教本(できないとヤバイとエージェントに言われたので。素直)を買いまして、
タリーズでじいの誕生日プレゼントをポチり、新しいエージェントにダメ出しされた職務経歴書の直しにかかって、今です!

最近人に貢ぎすぎかしら……収入ゼロなのに泣笑。
まあでも誕生日とかお礼はスルーできないタチですので、
巡り巡っていいことあるぞ、ということでこのままの姿勢を貫いていきたいと思います。
そして転職活動頑張るぞーーー!さっ帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?