見出し画像

💎11月13日 ᚦ ᚲ(逆) ᛒ(逆)

昨日は明月でしたね。澄んだ強い力を感じました。月は完全に満ちて、みなさんもそれぞれに何かを感じたり、結果が出たり、そういうことだったのかと気づきがあったと思います。

さて、今日からは下弦の月へ向かう少し身を引き締めるべき月の時間が始まります。この期間を疎かにしないことが大切になってきます。満月祭は終わりました。あなたが五感で得た確かなものを展開していきましょう。周囲もより明るく輝きます。

下弦の月を迎えるに当たって、心の在り方へのアドバイスをルーンから得てみましょう。

💎ᚦ THORN ソーン

勝敗とはなんでしょう。対人関係において力関係はつきものですが、相手に勝ったと思ってもそれは自分が負けていることに気づいていないだけかもしれません。負けたことで後の展望が良くなる可能性もあるのです。理論攻めの言葉で勝っても、威圧的な態度で勝っても、その後清々しさは続くでしょうか。疑問です。

この時期は健康面にも要注意!ちょっとした気の緩みから引かなくて良い風邪を引いてしまったり、拗らせたりしがちな時です。運動は大事ですが、体を壊すほど自分を追い込むのはやめてください。

💎ᚲ(逆) KEN ケン

不等号の<, >にそっくりな松燈を意味するケンが逆位置です。

A>B A大なりB
A<B A小なりB

Aがあなたの光で、常に主体となるものとすると、この期間は満月を迎えたことでほっとしすぎて気が緩みがちになるかもしれませんね。五感は通常運行で良いとしても、場合によっては冴え渡る必要があります。落ち着いてあなたの光を使いこなしていきましょう。AとBにあなたの今の状況をあてはめてみてください。勝ち負け、力関係ではなくですよ。

💎ᛒ(逆) BEORC ベオーク

愛情というものは、時に溺れて苦しんでいる人を静観することです。実際に溺れて苦しんでいる人のことではありせんよ。親密な間柄の精神状態のことてす。「はいはい、どうぞどうぞ、お好きなようにやってみなはれ」と言ってみることです。もしあなたがそれを言われたら、不貞腐れるのではなく好き勝手を存分にやってみたらいいのです。あなた自身がどんな気持ちになるか、相手方がどんな態度になるか、やってみなくては分からないでしょう。取り返しがつかなくなるようではいけませんが、兎にも角にもやってみなはれ、です。

今、愛情不足ですか?
今、愛情過多ですか?
どちらも過ぎるのはよくありません。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #fortune #ᚦ #ᚲ #ᛒ #満月 #下弦の月 #勝敗 #光 #不等号 #愛情 #愛情不足 #愛情過多 #やってみなはれ