見出し画像

10/30 はじまりからおわりへの3つの留意点

日々は大小に関わらず、目標と達成の繰り返しです。どんな気持ちで目標と達成を繰り返すと良いか、ルーンが教えてくれました。

ᚾ NIED ニード
お金、人、地位、体制に頼り切った状態から自分を切り離して、ひとりで考えて行動することを心掛けてみましょう。もし、あなたの周囲に何か新しいことを始めた方がいたら、甘やかしたり癒したりは適切なタイミングで適量を。

ᚹ WYNN ウィン
前へ進んでいるかどうかは自分だけが本当に知っています。ひとつの行動には成功も失敗も、賛否も、喜びも悲しみもあります。それぞれそういうものだと受け入れることを喜びにしてください。

ᛟ OTHEL オセル(逆位置)
家庭で幼少期に植え付けられたものの考え方に、もし違和感を感じるなら、それを脇に置いてみてください。あなたの信じることはなんでしょう。あなた自身の意見はありますか。

親の言うことが全てではありません。面倒くさいから、文句を言われるから、そんな理由で自分を小さくしてしまってはいけません。家族を大事にすることと、家族に縛られることは同じではありませんから。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #ニード #ウィン #オセル #はじまり #留意点 #目標 #達成