見出し画像

仕事における満足度が高くいられる時

おはようございます☀

朝、お店の前の道を掃除すると
とても気持ち良くて元気をもらえます☺️

今日も営業楽しみます♪


さて、私は相変わらずNLP(以下ニュープロ)を学んでいます。
昨日、「win-winの提案」のオーディオコンテンツを聴きながら自転車通勤したのですが、

その後仕事中に自然な流れで、
美容院のご新規のお客様に
ラポール→win-winの提案ができて、
お客様からもすごく喜ばれたのがすごく嬉しくて!

私がニュープロを学んでいるのは
このお客様の笑顔のためだったんだ!
と改めて気づき、とても幸せでした。

仕事における満足度が高くいられるのは
仕事へのクライテリア(価値基準=大切なもの)が満たされている時、
というのを実感した1日でした✨

学びを継続し続けることも大切ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?