見出し画像

自己紹介('ω')ノ

軽く私の自己紹介をしていきますね♪

画像1

【略歴】
"福岡で生まれ育ち、大学を卒業後、一般企業に就職するも理想として持っていた働き方から遠く、時間をかけて働いても正当な対価をこの会社では得られないと感じ半年で退職。
その後、一番自分に還元率が高いって思ったキャバクラで働きはじめ給料こそは上がったが身体の問題や時間の問題で離職。
それでアパレルで働きながらも
金銭面・時間面のどちらも解消できるものを探して
ネットサーフィンしていたら、投資というのに興味が湧きました。
そこから、投資だったら時間にもお金にも縛られずに
自分の理想の生活ができると思い投資を始めました。"

始めた当初の写真(まだ若い笑)

上記で簡潔に書いたんだけど
空いた時間で何か収入源が増やせる事はないかなって思ったのが
きっかけです♪
そこから仕事の合間に小遣い稼ぎの感覚で始めたら
アパレル時代の3倍の収入になっちゃったんだ(^O^)/
そこから投資一本になって
今では平均月収1000万円~3000万円くらいは稼いでるかな?
時間にもお金にも余裕ができていい感じだよ♪('ω'? )

私も投資に元々詳しいわけでなく、
未経験でもほとんどの方が利益を出せています☆

今となってはあの時仕事を辞めてよかったなと思います!(^^)!

趣味は旅行で思い立ったらすぐに旅行しています(笑)
特に海外が好きでよく行ってて写真も好きなので毎回いっぱい撮って帰って来ます✨
『コロナの時期になってからは控えています(笑)』

今後、この私のブログで
投資の事を書かせてもらうので良ければ
読んでくださいね(^_-)-☆
これからよろしくお願いします☆

自動収入に興味がある人は個別でLINEしてください☟

画像4

LINE追加して一言メッセージお願いします✨
(LINE追加されてるのに気づかないこともあるので💦(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?