見出し画像

7月からの活動について、大切なお知らせがあります!

Vsinger『ミレヰア』です💐

Vtuber活動開始から、今日で2ヶ月!!

TwitterやYouTubeやnoteでミレヰアを見つけていただき、
ただひたすらに歌ってみた動画だけ投稿する活動スタイルを、今日まで見守りつつ、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます😭

7月から、さらに活動の幅を広げることになりましたので、今日はそのお知らせです!!


🌼ライブ配信はじめます!🌼

やっと、やっと!!!
7月からライブ配信を始めますー!!

配信プラットフォームは、SHOWROOMです。
「声優・アニメ」ジャンルの公式枠
をいただけることになりました!

✦ミレヰアのSHOWROOM✦

ミレヰアのSHOWROOM
✦ミレヰア✦新人Vsinger💐【7月〜START】

これまでの歌ってみた動画は、アカペラワンコーラスがほとんどでしたが、ライブ配信では、音源付き&フルコーラスで歌います!

SHOWROOMはカラオケ機能がついていて、音源を自分で用意しなくても気軽に歌えるみたいなので、ものすごく楽しみです🎵«٩(*´ ꒳ `*)۶»

✦配信スケジュール✦

配信スケジュールは、TwitterもしくはSHOWROOMのファンルーム内で、前もってお知らせする予定なのですが、慣れるまではゲリラ配信が多めになりそうです(。>ㅅ<。)

ですので、SHOWROOMアカウントもフォロー💖して、配信開始の通知をチェックしてもらえると嬉しいです🥰


🌼オーディションに参加します!🌼

SHOWROOMで開催される「X anime 声優オーディション」へ参加することになりました!

上位になって最終審査まで進むには、
🔴【#XAnime声優AD #SHOWROOM 】がついたツイートのRT🔁
🔴ライブ配信中のギフトやコメントでの応援
など、みなさまのご協力が必要です!🙏

ライブ配信初心者🔰ですが、『バーチャル声優アーティスト 』として活動の幅を広げるチャンスなので、合格したいと思っています!(*•̀ㅂ•́)و✧

できる限り配信頑張りますので、応援よろしくお願いしますー!!✨

XAnime声優オーディション詳細

オーディション合格者は、
🔵地上波放送アニメで声優デビュー
🔵声優グランプリにインタビュー記事を掲載
🔵デビュー収録時にメディアインタビュー

など、特典が盛りだくさんです✨\( ´ω` )/✨


🏅オーディション期間🏅

審査の流れ

🔥予選Bブロック🔥
7/15 18:00 〜 7/31 21:59

に参加します!


🏅審査方法🏅

審査方法について
RTポイントのルール

オーディション期間(7/15〜)になったら、
指定ハッシュタグ【#XAnime声優AD #SHOWROOMをつけて、
歌ってみた動画のバックナンバーをTwitterでお知らせする予定です✨

見つけたらぜひ、RT🔄での応援、よろしくお願いします!!✨(ฅ'ω'ฅ)✨


🏅SHOWROOMの応援方法🏅

詳しい応援方法は、こちらの記事がとてもわかりやすかったので、ぜひ参考にしてみてください!

以下のオーディション詳細サイトにも、掲載されています!


📍今後の歌ってみた企画について📍

7月からは、オーディションに向けて、SHOWROOM配信を中心に活動したいと思っています!
そのため、youTubeの歌ってみた動画企画はいったん、おやすみさせていただこうと思っています🙏

その代わり!!
ライブ配信では、毎回必ず歌を歌います!!

慣れてきたら、配信中に曲リクエストも受付できるようになりたいな〜と思っていますので、
ぜひSHOWROOMをフォローして、ライブ配信へ遊びにきてくださいませ!✨(≧∇≦)/

✦SHOWROOMリンク✦


✦ミレヰア関連リンク✦

Vsinger/creator 歌ってみた動画や朗読動画を自身で制作しています。 シンガー・声優としては『ミレヰア-mireia-』 絵師・動画クリエイターとしては『AI03-airemi-』として活動中♪ https://mireia-ai03.start.page/