見出し画像

100%審査が通るBUYMAでの出品の仕方マニュアル

ノートでマインドアップ
×
在宅オンラインショップビジネス

仕事もパートナーシップも
“最幸”


元保育士の逆転劇!月収7桁までの道のり

ライフコンサルタント:清水美玲
はじめましての方はこちら≪自己紹介



私がやっているBUYMAでの物販。


実は、、、

1品目の出品って審査が行われるの知ってました?

え~~~~!!!!!!
って驚いたかな!?(笑)


そうなんです!!

実は初めて出品する人は審査がしっかりと行われます!


なんで審査が行われるかというと。。。

犯罪防止のため!


扱うものが偽物だったら大変なので、、、

このような対策を練っています!



ハイブランドを扱って
偽物を売っているとなると犯罪!!!


こういうところからしっかりと
BUYMAはしてくれているんですよね!


だからこそ、信頼があって
お客様は購入してくれます✨


でもそれと同時に

出品者側のハードルは上がります(笑)




やろうと思っていたけど、
「怖くてできない」
ってなっちゃってませんか!?


そんなあなたに。。。


この度はこの1品目の出品の仕方を
動画マニュアルにしました!


さらに言うと、、、


どの仕入先で
どのブランドを出品したら。。。


100%成功する


っていうのがあるので
それも暴露しちゃっています(笑)


この機会に是非とも
 BUYMAの出品をして
将来在宅で稼ぐ女性になっちゃいましょう!



こちらが100%審査が通るBUYMAでの出品の仕方マニュアルとなりますので、参考にして出品をしてみてくださいね!

ここから先は

35字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?