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女性が好むフリマアプリでの画像加工の仕方


こんにちは!

ライフプロデューサーの清水美玲です!


フリマアプリを進めるにあたって

『どのような画像の加工が売れるのか?』

お伝えしていきます!


今回は女性特化型の画像加工の紹介です。

もちろん、男性と女性では感性が違うので

男性商品と女性商品では売り出し方が変わってきます!


女性ならやっぱり、可愛い加工をしている

商品の方が目につきやすくなりますよね!?


お店へ行っても可愛いポップがある商品の方が

目につきやすい。


その原理を使っていきます!


それではまずは二つの画像を見ていただきます!


この2枚の写真はどちらも

メルカリで売られていた1番最初に出てくる画像です。




この2枚の写真。

どちらもトップに載っていた写真です。


さて、あなたならどちらに目がいきますか?


ここでお客様として買いたい方を選んでみてください!


今、あなたが選んだ方が

他の方も選ぶ商品となります!



自分でお客様として買いたい方と

考えると自分の画像加工の仕方も

見えてくると思います。



画像をみていただいて思ったと思いますが、

大半の女性は1枚目の画像に目を奪われるかと

思います。



中には2枚目という方もいらっしゃるかとは

思いますが、大多数の方は1枚目を選びますね!


女性はきらびやかな物が好きな方が多いので、

特に、キラキラした画像だとなおさら

購買意欲が掻き立てられます!


さらに画像に何も説明がないと

・どこのブランド?

・何サイズ?


一枚の写真でも情報が書いてあるものと

ないものではクリックされる率が段違いです!


自分のサイズと合わないものは

基本、見たくないですよね!?


書いてある人とない人だったら

もちろん書いてある方が確実なので

そちらへお客様は流れていきます!


同じ値段なら、丁寧に書いてある方を

選びたくなるのは人間の心理です!


1枚目の画像に入れたほうがいいこと

・枠をつけたりネットの綺麗な画像を取り入れる

・サイズ記入

・ブランドを記入

・隙間があればベネフィットを入れる

(ベネフィットとはその商品を買ったらどうなるかということ)


ここを気をつけて出品してみてください!

この一手間をかけるだけで

売れる速さが段違いになります!


ぜひ、参考にしてみてください❤️


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