見出し画像

【エネルギーから視た世界】身体×穴

からだに触れると、
身体の中のエネルギーの健康状態がわかる
サイキックセラピストのMIREIです。

あなたの知らない
「エネルギーから視た世界」身体編

今回のお話はヒーリングセッションで視てきた
身体の中のお話です!


女性のからだ

「自分の身体の声が聴いてみたい」という、
女性のクライアントさんの身体を視させて頂いた時の事。

からだ全体をゆっくり視ていく中で、
ある一部に手を当てると、
からだの中からツーンとするような
冷たい冷気が、
約直径5mmくらいの太さの線で出ていたんです。

あれ…穴が開いてる。

エネルギーの穴

もちろん!
皮膚に穴が開いてるわけではありませんよ!
目には視えない穴です。

現実的な肉体は現実的な方法で傷をつけない限り
穴はあきませんが、
エネルギーから視た世界から身体を見ると、
たとえ肉体に穴や傷がなくても
穴が開いていることがまれにあります。

穴と冷気

その穴と冷気はもちろんあまり
よろしくないものなので、
クライアントさん伝え、お話をお伺いしました。

「なにか婦人科系の不調はありませんか?」と聞くと、
長いこと不正出血がある。とのことでした。

ヒーリングでケアをし
ご自身で気を付けてもらうことや、
ヒーリングケアの方法をお伝えし
念のためお医者さんで見てもうこともおすすめしました。

不正出血という症状の原因はまた別のお話ですが

穴と冷気として
エネルギーの症状が出てしまっていたのは、
長い間不正出血があっても
その身体の声を気にせず過ごしていたことだが
原因ではないかと思います。

エネルギーの健康

エネルギーの健康とからだの健康は
密接にかかわり合っています。

さらにいうと、
オーラや運気などにも影響します。

からだに不調がある時は、無視せず
ちゃんとからだと向き合ってあげてくださいね ♪


子宮からのメッセージ

totonoi オラクルカード

・自分自身を信頼し、大切にしましょう。
・趣味を楽しもう!
・自分を褒めてあげよう♪
・何かに依存しすぎていないかな?
・承認欲求が強くなりすぎてないかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?