見出し画像

視えない世界を伝えていくこと

わたしが目には視えない世界のことを
人に伝えていく理由は、

私自身が目には視えない世界が
視えるようになってから、
それまで生きてきた人生観、
視てきた世界が全く変わった
からです。

ただ生きていることに
息苦しさしか感じていなかったこの世界が、
喜びや感動しかないものへと変わっていき、

毎日頭の中で
呪文のように繰り返される

悩み、不安、悲しみ、怒り、
孤独感に洗脳されていた
ストレスの世界から解放されていきました。

そのためには
「視えないモノの見方」を
知ることが必要であり、

それこそが絡まった人生を紐解く
大きなカギとなっていたのです。

私はその
「視えない世界と皆さんとを橋渡す」
きっかけになれたらと、活動しています。


橋を架ける


この地球上には数えきれないほど
たくさんの橋が架かっています。

川や海、山など様々な場所にあり、
日本だけではなく世界中に存在します。

橋は土地と土地を結び、繋いでくれる
役割を果たしてくれています。
そのお陰で私たちは色々な場所へ
行くことができますよね。

橋を渡ることで、
いま自分が住んでいるところ以外の場所へ
行くこと、知ることができ、
行動した分だけ
地上のマップはどんどん広がります。

それと同じように
視える世界と視えない世界にも
橋を架けていき、

渡れる橋の数が多くなっていくほど
視えない世界の地図が広がっていきます。


橋を渡る


視える世界と
視えない世界の橋を渡ることで
現実的に視えている世界の中に潜む、
隠れて視えていなかったものが
視えてくるようになります。

そうすると、それまであなたが視てきた
現実にも変化が表れていきます。

例えば
・自分に自信を持つことができたら。
・自分の感情に振り回されず
       生きることができたら。
・この世界が「苦しい」ではなく、
 「愛おしい」と感じることができたら。
・もっと自分自身のことを知りたい、
      活かしたい、変わりたい。
・どうすれば今の状態、
      自分から抜け出せるのか。

こういった日々の
葛藤や悩みの種が無くなっていきます

実際は種が消えて無くなるのではなく、
「わざわざ必要のない種は持たない」
ことができるようになるのです。

そうすると、1日1日が楽しく♪
もっと言うと!
一瞬一瞬という時間が楽しく、
愛おしくなります!(笑)

ちなみに!
視えないものを捉えるチカラが
身についてくると、
絶対的な特典として

スピリチュアル的(霊的)な能力が
上がります
(笑)

「じゃあそのスピリチュアル的な
能力ってなに!?」という疑問については、
ワークショップや記事なのでお話していきます。

これからも
「きっかけという橋」が渡せるよう
視えない世界のことを、
伝え続けていきたいと思います。



生きづらさが 愛おしさ 楽しさに 変わる
魔法のイメージ

①両手を前に出し、手の中に大きな種があるイメージをしてください。
(種のイメージは思い浮かぶものでOK!)
②頭の中にある悩み事や不安など、イメージした種の中に全部入れてください。
③入れ終わったら、手のひらから炎が出てくるイメージをして、種を燃やしていきます。
④種が燃えてなくなったら、最後に手を払い落とすようにしてパンパンパン!と3回たたいてお終いです。

悩みや心配の種は育てないことが大切!
何度でも使えるので、
頭や心がゴチャゴチャした時に
お試しください ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?