見出し画像

何かを始める事は良い事だと思います。

ブログもTwitterも始めることは良い事だと思います。

出来れば始める前に何か一つもくひょを明確化して始められれば良いかもしれませんね。

もしなければ始めてからでも目標ややりたい事を見つけて行かれても良いと思います。

漠然と決め、始めてから少しずつ明確にして行っても良いかもしれませんね。

そして、目標ややりたい事が見つかったらガチって行ってください。

ただ、自分の出来る範囲でです。

人それぞれ出来る事、出来ない事があります。

でも、する以上は時間がない、忙しいではなく出来る時間を少しでも見つけその中でこなしていく事が大事だと思います。

同じ時期に初めてどんどん先に行く人もいると思いますが焦っても空回りする可能性が高いです。

少しずつ段階踏んで行かれ少しずつ進んで行かれて良いと思います。

ただ、期限がある時はそれまでに出来るように計画する事は大事です。

自分のペースは大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?