見出し画像

考えることの大切さ

今の考え方と今のやり方で、
今得ている結果を得ている。』

この間の健康講座で習ったこと。

結局、行動を変えないと
何も変わらないってことだそうです。

何も変えず今のままでいても、
良い方には絶対変わらない。

身体も同じです。
ほっておいても、なんとかなるとか
現状維持できると思ったら大きな間違い!

だって人間は毎日年を取ります。
今が一番いい状態なので、
老化していくんだから悪くなるだけです。

食べ物だってそうですよね?
傷んだところをそのままにしておくと、
場所が広がるか腐ります。

人間は食べ物と違って
修復する力を持っているので、
生活環境を変えれば必ず良くなります

昨日から100日投稿をすること

1日目終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?