見出し画像

NijijourneyにV6来た!

V5ですごく苦労したランドセルを背負った1年生(ランドセルお化けになった…)やひな祭りのひな人形(親王飾りが姫姫カップルになった…Orz)が、結構、普通に描けるようになった。

日本地図はまだ苦闘中。
北海道や九州や四国が本州と癒着しない、ぱきっとした地図入れてくれ;;

A new first grader with a large randoseru stands under the cherry blossoms in full bloom at a Japanese elementary school.

まあ、まだ色々突っ込みどころ満載なお雛様。でも、これでもらしくなったのよ~。

雛人形の立ち親王飾り。男性は衣冠束帯、女性は十二単

ひな人形のカップル

Midで苦労していた指ハートもらしくはなったのだが、アップスケールしてみると指が6本あったり…

손하트 심볼 세트

地図は苦戦中。なんでこうなる?

日本全体の地図

日本の白地図

で、12月実装時に来月には、と言っていたTunerはどこ?1月度になるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?